2012-07-15

おかーさんって大変だなー。○ vol.2

テングタケダマシくん*
ぴーなっつつぶつぶぶつぶつ。
可愛い幼菌ちゃん。



ウラムラサキくん*
なんかね荒くてね紫色でねちっちゃいね。


ヤマドリタケモドキくん幼菌*
なかなかベストな子が見られないー。
ころんとして可愛いから許す。


クロヒメカラカサタケちゃん*
暗いところでピントが全然合いませんでした。。。



ムラサキヤマドリタケくん幼菌*
赤ちゃん祭りです。
大人はどこいったのー。



トキイロヒラタケさん*
ピンクが飛んじゃってウスヒラタケさんに似てる。



キアミアシイグチさん幼菌*
またまた赤ちゃんです。



キクバナイグチさん*
今度は成長しすぎてるよう。



ベニイグチちゃん幼菌*
むだにえろすなマッチ棒。

シロソウメンタケさん*
にょろにょろ。


ツチカブリくん*
からい。からい。からい。。。ようです。
かじらせてもらえなかった。。。



ナガエノチャワンタケくん*
宇宙人みたい。


コブアセタケくん&ヤマナメクジくん。
巨大なめくじはじめて見たー!!
ひぃぃー。ちょーかわいい・з・*


猪口さんもだいぶにぎやかになってはきてるものの
赤ちゃんばっかりー。可愛いからいいんですけど
大人も見てみたいなぁ。。。

続く。。。



0 件のコメント:

コメントを投稿

QLOOKアクセス解析