2011-11-05

クチベニタケちゃん*



おちょぼぐちおちょぼぐちー。
ちっちゃいふっくらリップのクチベニタケさんです。
図鑑ではよく会えると書かれてあるのにやっとご対面。
うん。ちゅーしちゃいたい。

ここのところまとまった雨が降らないのでちょっぴり感想気味です。
この時期くちびるもかさかさ乾燥しちゃうもんね。しょうがないよね。
私もかっさかさなのでちゅーしないでおきました。



ぽこぽこ大量にいて可愛かったです*
口紅とれちゃってすっぴんの子も。
どなたかお化粧教えてくれませんか。




最後はハナウロコタケさんとのコラボ*
仲良く並んでおすましさんです。

最近調子に乗って食べられるきのこちゃん探すのに夢中でしたが
見て楽しめるきのこちゃんもやっぱりすてきだなぁと思いました*




0 件のコメント:

コメントを投稿

QLOOKアクセス解析