2012-06-02

ぴんくのおうちに住みたいなー。○

乾燥ぎみのお天気の中。
先日おみやげにもらったサケツバちゃんに会いたい!
ということでてってこおさんぽに出かけてきました。


まず転がってたのは。。。
からっからのなにかわからんたけさん。

きのこちゃんいないなーいないなーと
てくてく歩いてやっときのこらしいきのこを発見!


うーん。ナカグロモリノカサくんかな。。。
こちらも乾燥激しくぱりっぱりです。


フミツヅキタケさんの幼菌*
ツバナシフミヅキタケさんかなー。
この状態からおっきくなれるのかな。ぎゅうー。


暑い中よくおひるねできるねー。

てくてく。。。


やっといたいたサケツバタケちゃん*
完全に反抗期のご様子。
反り返りはんぱないです。


可愛いサケツバタケちゃんもいたよ*
じゅる。。。じゅるる。。。



こちらはキサケツバタケちゃん*
ほんとだ。きいろいサケツバタケちゃんだ。

いる場所には固まってぼっこぼこ生えてました。


皮かむりサンコタケさん。
お友達のはえさんも一緒。



くてーん、くてーん、

あついー。きのこちゃんいないー。と
私もこの状態になってきたので早々に切り上げ。



雨の降っていない時期の公園お散歩はやっぱりどきどきー。
きのこちゃんは少なかったけど
目的のさけつばちゃんにあえて嬉しかったです*



0 件のコメント:

コメントを投稿

QLOOKアクセス解析