2012-06-03

すかーとの中はぴんくな世界。○

今日はいつもの場所にぽてっとおさんぽ。

アカヤマタケちゃんのきれいなオレンジ色が
ぽつぽつ出てきて楽しくなってきました。


そんな中主役はウラベニガサさん。
スカートを覗くとみんなぴんくいろ。


だれだかわかんないけど
あめちゃんみたいで可愛い地味っこ。


ぷにぷに。
ぽっちゃりの境界線をついに越えたようです。


?? さきいかみたい。。。


ぼんやり。ふんわり。


きれいな緑とオレンジのかたい子。
ハカラワタケさん*


はじめて自分で見つけた王子さまー。
完全に遅かった。。。おじーちゃんです。
マツオウジくん綺麗な子見つけたいな。


コガネニカワタケさんも相変わらず。


クチベニタケちゃん*
完全にクラゲちゃんと一致。
だいきすな子。


続く。。。



0 件のコメント:

コメントを投稿

QLOOKアクセス解析