2012-06-07

威嚇されてもまけないよー。○

さてさて暑い中今日もおさんぽ。○
おひとりさまなので公園にでもてくてく。。。

やー。きのこちゃん全然いなかったですね。。。


ウラベニガサちゃんの仲間かなー。
おもしろい位にきのこちゃんがいない中
ぴょこっとお顔を出してくれていました。



げろげろー。



せまい道の途中みーちゃんが通せんぼ。
この後威嚇されてにらめっこ。。。

完全に負けてましたけど。。。
なんとか通らせてもらいました。


やっといたいたー。
ちいさなちいさなきのこちゃん。○



ヒナノヒガサちゃんですかね。
苔にまざって気持ちよさそうに生えてます。



うーん。黒い。。。

可愛いけどほんときのこちゃんいなかったです。



おったまじゃーくしー。


おったまじゃーくしー。


おったま。。。


きのこちゃん次回に期待です。



0 件のコメント:

コメントを投稿

QLOOKアクセス解析