2012-05-06

むいむい雨が降ってくるよ。○


今日はいつものところへ軽くおさんぽ。
雨が降ったりやんだり。
雨が降れば休憩して止めば歩いての繰り返し。

むいむいの元気な季節。
上から横から激しい攻撃に耐えつつてくてく。

最近よく行くポイントでシトネタケさんを発見。
たぶんオオシトネタケさんだと思う。


おいしそうな双子ちゃん。


ハチノスタケくんはこのくらいが好み*


サンコタケさんも久しぶりにお会いしました。
奥にたまごちゃんも。
サンコタケさんなのに腕が4本あるよ。にょきにょき。


私のいやしスポット。
ヒトヨタケさんはいつもここで待っていてくれます。


この子はしっかりした質感。


ジャッキー。。。
気になるきのこちゃん。


この子はひだがキレイ。○
結局お名前分からず。


かにさん見つけるとてんしょん上がるんです。
なかなか捕まえられないけど。


ふっさふさもっふもふ。
むいむい嫌いな方ごめんなさいです。○

そのほかよれよれと枯れたきのこちゃんはたくさんいましたが
タイミング悪かったのかな。
きれいな子は少なかったです。

ちょっと油断するとむいむいがお洋服にぺとっ。

これからの季節は本格的に虫との闘いになりそうですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿

QLOOKアクセス解析