2012-09-22

からふる鬼さん脳みそはおれんじ。○ vol.2

コンイロイッポンシメジくん* の仲間。
森の宝石みたいで素敵。

今日は人数がすこし多くてなかなか前に進まないため
世話役の方たちはほんと大変そう。。。

順番待ちして写真を撮っていくけど次々と忙しい。。。


シロソウメンタケちゃん*
控えめににょろにょろ。


キクバナイグチさん*
樹から出ていて大きいので違うかと思った。


ベニタケさんの仲間*
まる。


クサハツかクサハツモドキだって言ってたけど
私にはニオイがきついなと思った。
ニオイについては個人差があるんだなぁと実感。
もちろんお色も人によって違って見えることがある。
不思議。○


ぼろぼろおばけ。
ウスキテングタケさんとかその辺だった?


ベニタケさんの仲間*
ウグイスハツじゃないかな??と話してたけど。
ベニーさん緑色で可愛い*


オリーブサカズキタケさん*
酒もってこーい。


マツオウジさま*
これ何か分かる?と聞かれてどきどき正解。やったね。


コゲチャイロガワリくん*
ゆっくり青変していく。
ビロード状のかさもお気に入りポイント*


ここらへんで先頭集団から大きく離されてる。
。。。


ニガイグチモドキさんとかその辺?
だめだ完全についていけてない。うっうっ。


フクロツルタケくん*
フクロには夢と希望とあめちゃんin。


赤子わっしょい*



ニセキンカクアカビョウタケちゃん*
壁にさしておこう。


ザラエノハラタケくん*
身も心もふっかふかであったかそう。

ついてきてねーと怒られつつ
どんどん出てくるきのこちゃんにあわわ。



0 件のコメント:

コメントを投稿

QLOOKアクセス解析