2012-09-22

からふる鬼さん脳みそはおれんじ。○ vol.4

タマゴタケちゃん*
わっとっとー。本日お会いしたかった子。
帰りに幼菌を見つけた方がいらしゃったようで
羨ましい限り。。。でも会えたから今年は満足○*


コテングタケモドキくん*
ペンキで後付したようないぼいぼー。


ヒメカバイロタケちゃん*
わさぁっとみんなでこっちを見てます。


カバイロコナテングタケくん*
あー。惜しい。かじられてるー!!
触ると粉が手にびっしり。


ニオイワチチタケさん*
えらく小型なちっち。レゲエの地味なニット帽。


コオニイグチくん*
大好き黒いがぐりぼうず。


キツネノカラカサタケの仲間。。。
クロヒメカラカサタケちゃんだった?


シワチャヤマイグチさん*
シワチャ!シワチャ!シワチャ!
よし覚えた。


ボタンイボタケさん*
地味に好きな子。


フウセンタケの仲間。。。
ひだの中にひだがある。変わった子。


ホウキタケの仲間*
せっかく髪の毛ストレートにしたのに
もう絡まるんですけど。


ハナビラニカワタケちゃん*
アンティークレースのスカートやらワンピース。
いつになったら出番が来るのかな。


ウスキテングタケさん*
目玉焼きつくれるようになりたい。


ケショウハツちゃん*
ももがさけたらおしりもよっつ。


キイロニカワタケくん*
ミギーちゃんいつ寄生してくれるのかな。


クラガタノボリリュウタケくん*
今年の干支だけに縁起がよさそう。


ツチアケビー*
触ると意外と硬かった。。。
ナラタケさんから栄養をとってるようです。ざっくり。


帰り際、今日初めてみたキノコはあった?と聞かれて
たまごちゃんとか茶鬼さんとかいろいろあったのに
てんぱってイボタケ3色です!と答えてしまった。。。

きっとタマゴちゃん見れて良かったねーという
話の流れになるはずだったのだけれど。。。

見たかった紺色さんも見れたしカラフルな道々で楽しかった○*


0 件のコメント:

コメントを投稿

QLOOKアクセス解析