2012-09-22

からふる鬼さん脳みそはおれんじ。○ vol.3

こっからカラフル祭り∞
キイボカサタケちゃん*
黄色は止まれ。


シロイボカサタケちゃん*
いぼいぼまでまっしろー。


アカイボカサタケちゃん*
あかーしろーきーいーろー。
本日3色揃いました∞


ハイイロオニタケさん*
めりめりと掘ったら出てくるよ。


コウジタケさんだったかな*
いぐちさん苦手だー。種類多すぎる。


ドクツルタケさん*
つるつるのお帽子がお日様に反射するー。
ほらっ。っとかわりばんこに影になってくれるみなさま。
やさしいなー。すきだなー。あったかい。


フサヒメホウキタケさん*
のそっと団体でお出迎えありがとう。


 
フウセンタケの仲間。
出遅れたのでまたまたノートの上をお借りして。


アカヤマドリちゃん*
綺麗な赤ちゃん。これくらいのを食べるとおいしいらしい。
かわいそうに。。。


マンネンタケさま*
前に見た子がどんどん育ってますよ。
縁起もの∞


チャワンタケの仲間*
ふにゃー。


クサハツモドキさん*
ぱっと後ろを振り返ったらぼっこぼこ。
くさくないから助かった。


イタチタケさん*
大きくて美人さんでした。


モエギアミアシイグチくん*
絶妙な渋いお色のあみあみ柄すてき。○


ヒロヒダタケさん*
がしがしと登って撮ったんだけど
必死すぎてどこ撮ればいいのか分からず。。。
特徴的なひだが見えるといいんだけど。

その後斜面を滑り降りて崖崩れ。。。
ごめんなさーい。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿

QLOOKアクセス解析