2012-04-23

ウメハルシメジさん*


はじめてみつけたウメハルシメジさん*

雨の中うろうろごそごそもぞもぞ。。。



なかなか大きいのが無かったですがこの子はべっぴんさん。○




こんな感じで梅の木の下にぽこぽこと生えています。
草が茂ってるとなかなかみつけにくいー。。;



ほら。ひだもちゃんと撮ってね。と言われ慌ててぱちぱち。

ひだはうっすらぴんくいろ* 春っぽくていいね。
そして少し土臭い香りがあります。



この日は少し早かったのかこれくらいの赤ちゃんがたくさんいました。
もうすこし経てば大きくなった子にたくさん会えるんだろうなぁと思いつつ。



大家族。 どの子も傘がぴかぴか光ってきれいです*



親子3人。寄り添って愛らしいなー。もー。
雨も手伝ってずっと眺めてたいくらい綺麗でした。


アメニモマケズカゼニモマケズ
はじめて会えたハルシメジさんに大興奮* 



*おまけ*


おとーさーん!おかーさーん!

○○さん3人家族の両親を容赦なくぷちっといっちゃいました。。。
うっうっ。。。

この後の満面の笑みが素敵だったのでゆるしてあげてね。○


0 件のコメント:

コメントを投稿

QLOOKアクセス解析