2012-04-21

れんげのお花でかんむりつくるの。○

雨あがり。てくてく歩いていく道すがら蓮華を発見。
おばーちゃんちの近くにあったれんげ畑なつかしいなー。
最近では蓮華のお花を見ることが無かったのでうれしい*


四葉のクローバー見つけたよ*
最近の散策でちょこちょこいただいてたんですが
自分で見つけたのは今年はじめて。
噂によれば人にあげると幸せになるっていうらしいですね。

さてさて。ひさしぶりのフィールド。
お山と違って低いので日差しがきつくなってきました。
きのこちゃんいるかなー。


ぷにぷにコガネニカワタケさん発見*

右手のお供にして(かわいそう)散策開始。



ニセヒメチチタケちゃん*

おちちがでるよー。って言うのやっぱり恥ずかしいなー。
あぁ。今言っちゃってますけど。


べにーさん。
すらりと綺麗な子。白い子はお名前わかんないです。



キララタケちゃんかな?
むぎゅむぎゅー。
貧乏人の子沢山。


この日はあちこちでキクラゲさん大量にいました*
勢いすごい。
壁に耳あり障子に目あり。


こんにちは*
さようなら*


クロハナビラニカワタケさん*
この子もあちこちで見かけました。
はじめ何かの燃えカスかと思った。


タマキクラゲちゃん*
たまたまー。


アラゲカワキタケくん*
毛フェチ大好物のアラゲさんー。
うん。いいよいいよ。もっともふって行こう。


ひだが綺麗ー。


や。春なんですけどね。

緑ばかり見てると茶色が恋しくなったり
でも茶色ばっかり追いかけてると虹が見たくなったり。

今見られるきのこちゃん楽しんでいこっと*


0 件のコメント:

コメントを投稿

QLOOKアクセス解析