2012-04-23

チャアミガサタケくん*



こ。この子はー・∀・
チャアミガサタケくんきちゃったよ*

今年絶対会いたい夢のきのこちゃん。

今日は出てないなぁーとみんなでうろうろ探していたら
ベテランきのこ眼をお持ちの方が見つけ出してくれました*




思ったよりすごくちっちゃくてころっとしてて可愛い!!
頭のうねうねが迷路みたい。すごいなぁー。自然の造形って。




これからどんどん成長して増やしていってほしいから
見守ってあげてねー。とやさしい観察会のみなさん。

小さい子は採らない。少ない子も採らない。
なんでもぷちぷちっといってしまう観察会と違って
きのこ愛がとっても感じられるみなさんだなぁと
ほっこりした気分になりました。○




0 件のコメント:

コメントを投稿

QLOOKアクセス解析