2012-04-25

あみたんフィーバー。○ vol.2


こんな身近に!?というような場所で再び散策開始*
お出迎えはギンリョウソウさん。○

初めて見たけどとってもきれいですねー。
ユウレイタケとも呼ばれてるらしいんですけど
幽霊って言うより妖怪って感じ。
美人な妖怪さんね。

あみたんに会う前にぎっしりイヌセンボンタケくんの群れ。
おさないでー。


ころすけさん(仮)にこの子は下から撮ってねーと
教えてもらったことがあるんだけど
そもそも生えてる場所が下過ぎて下の下はとれなーい。


わっと。はじめて会うオオチャワンタケさん。

もういいんじゃないですか今日は。○げっぷ。○
とかちょっと思っているところにメインキター・∀・

以下どこみてもあみたんあみたんあみたん///

茶色いからか私にはけっこう探しにくいなー。
とか冷静を装って言ってみたり。


あみたんに誘われるがままうろうろと歩いてみたり。



なんか黄色いアミガサタケちゃんもいたり。
なますて。


白っぽい三兄弟にょっきにょき。
ここらへんからげろーしか言葉発してなかったような気がする。。。


きゃっきゃ。べっぴんさーん。
この迷路に迷い込みたーいと思ったけど
出口も入り口もないのでした。


あぁぁー。もうわけが分からなくなってきましたよ。
そして日もとっぷり暮れてきました。



茸と桜と苔と先生と私。
あ。盛り込みすぎた。

途中すこしひやひやするようなアクシデントありつつ
ひたすらよだれ垂れ流しの1日(いろんな意味で)

桜の花びらでお化粧したあみたんたちは
とってもとってもきゅーとでした。

また来年もあえるといいな。○*


や。絶対自力で探し出してやる!と決意を新たに
夢のきのこちゃんアミガサタケまみれで流れ出た
のーみそちゃんを少しずつ回収しつつ
家路につきました。○


(正直このシロゆずって下さいと思ったのは秘密・з・*ぷっぷー)




0 件のコメント:

コメントを投稿

QLOOKアクセス解析