2012-04-01

ニホンカワウソミタヨウソー。○

つくしちゃんわさわさ春ですね。4月です。

お山はいろんな色にあふれていて楽しい季節になりました。
きのこちゃんは地味なお色の子が多かったけど
それでも歩いてて楽しいはるん○゜ん。
おっと。。。


そのまんまヘアピンにしたいくらい可愛い*
冬の間は三角だったのに丸に成長しました。


木陰でひとやすみ。○
ミイノモミウラモドキさんだと思う。


みくろー。ピントピント!



ワサビタケくんわさわさ*



ツバキキンカクチャワンタケちゃん*
みんなこの時期見てたから会えないかなーと思ってたの。
来てよかったです。



アクニオイタケさんかな。
美人さん。
一生さら毛にあこがれて生きていきます。


扇子みたい。ぱたぱた*


ニガクリタケくん。。。
こげぱんってどこいったんだ。


ボタンみたいで可愛い。
ぽちっと。お名前わかんない子。


スギカワタケくんかなー。
しわしわのおじいちゃん。ちっこい。


アカコウヤクタケ?アカウスバタケ?
ニモ。
綺麗なカビでいいや。


クロハナビラニカワタケさん乾燥中。




わぁい*フキノトウさんだー。
ちょっと成長しちゃってるけどこれくらいなら食べられるかな?

春はむくむく芽吹きの季節。○
わたしもむくむく目向いていきます。○

この日の主役はぷるっぷるの子達。

ということで続く。。。



0 件のコメント:

コメントを投稿

QLOOKアクセス解析