2012-10-11

不思議の国のたまごといぬ。○ vol.2

崖を降りてすこしほっとしたところに
ヤマイグチさん*


レギュラー種だけどよくわかんないカヤタケ系??
先生は完全にスルー。


紫色のフウセンタケくん。
同定せずとりあえず先へ。。。


カレエダタケの仲間??
最近時期はずれのこわい話ばかりみてます。


おっとまたまたサクラシメジちゃん発見*
ここでもまた群生してるよー。
独特のお色だね。


シロゲカヤタケさん。
うぶげぼーぼーレディ。


チャツムタケくん。
スルーされがち。可愛いのにー。
おつーむてんてん。ってなんだっけ。


ムラサキアブラシメジモドキくん。
お名前長すぎ!



のっぽさんのすきなエゴノキタケくん。
迷路には必ず出口がある。はず。


生きたケマイマイー。
黄門さまにしかみえないのですが。。。


すっかりはげちらかした入り口から入って
いつものコースになると安心。。。したのもつかの間。

2、3mの高さでも高所恐怖症にとっては
少し油断するとこける・すべる・ちびる。。。
がんばってついてく。



0 件のコメント:

コメントを投稿

QLOOKアクセス解析