2012-10-20

秋の音楽祭ひらひらとおでかけ。○ vol.3

タマシロオニタケくん*
すばらしくおっきなたまたまー。
昔おうちにあったサンドバッグの底みたい。

延々と地味で小さなきのこちゃんたちが続く。。。
ちゃんと見てあげればいろんな種類の子がいるんだろうけど
やっぱりスルーしつつ先へ。


ドクツルタケさん姉妹で*
 ねーねー今日何着ていくー?
いつも全裸じゃないですか。お姉さん。


まだまだベニーさん活躍中。
ほっとする。


おすわりおかわりっ。
かたいきのこちゃん。冬はやたらと魅力に感じるのに。。。


ホコリタケのお子ちゃまー。
大好きな○は見るたびに写真撮ってる。
そろそろ飽きてもいい頃なのにね。


キツネタケさんもあちこちに。
いまだに小児科いったらオレンジ味のお薬出されるんだけど
逆においしくない。私錠剤派。


ベニーさんの頭。
これもそろそろ飽きてもいい頃。。。


薄紫色っぽい灰色っぽいフウセンタケの仲間。



おいしそー。
これもわかんない。。。



お。やっと分かるきのこちゃん。
オオキツネタケさん*

ちいさなきのこちゃんばっかりになってきたので
おっきいきのこちゃんみると夏が恋しくなる。



0 件のコメント:

コメントを投稿

QLOOKアクセス解析