2012-10-20

秋の音楽祭ひらひらとおでかけ。○ vol.2

さて場所を移動しても音楽隊は待ってくれてる。
にぎやかなラッパの音と一緒にぽてぽてー。


 チャワンタケさんの誰か。。。
クリイロチャワンタケさんに似てるような。。。
や。うそ。わかんない。。。


ヒイロガサちゃん*
こないだ爆発してたのに今日はぽつぽつぬるぬる。


この時期クサウラベニタケさん達元気いっぱい。
中毒の多いきのこちゃんなので気をつけなきゃ。
裏返してみてピンクだとがっかり。


 光の加減で華やかになっちゃった。
こっそりいちゃついてください。


 オリーブサカズキタケさん*
いつもみる子よりおっきい。


クダアカゲシメジさん?
実物はもっと赤っぽいんですが。。。


ズキンタケくんかたまってぽこぽこ*
脳みそが体よりおっきい。。。
少なくとも私よりは賢いと思う。


おっきなホコリタケさん*
どれだけみててもあきなーい。大好き*


テングさんのだれかなんだけど。。。
からから。。。


シメジさんのだれかなんだけど。。。
色白さんできれい*


なんだか地味ループに突入してきました。
ここらへんからとりあえず写真撮っとけーと
やっつけ感がひしひし。。。

なるべく抜きたくない。傷つけたくないと思うと
同定するのって難しいなー。

おいしそーと思って抜いたからって
分かんない子も多いですけど。。。

 


0 件のコメント:

コメントを投稿

QLOOKアクセス解析