2012-10-20

秋の音楽祭ひらひらとおでかけ。○ vol.4

すこし違うルートで帰ろうーと寄り道。
紫の頭がこっちをみてくる。。。
ムラサキアブラシメジモドキくん*
ひとり見つけると周りになかまがぽこぽこ。


足がほんのり赤いベニーさん。
ベニーティーチャーの教えむなしく
ベニーさんいるよーでかたずけてしまってごめんなさい。


ここにもかー。カキシメジさん。
育つと大きいので目立つ。



テングタケくん*
まだ出たばっかり可愛い*


こっちはウラベニホテイシメジさん*
クサウラベニタケさんと見分け方はたくさんあるんだけど
私は傘を見て最後につばつけてみます。ぺっ。
分からないものは見なかったことにする。○


また地味な子が。。。


と思ったら裏が紫色!!
カワムラフウセンタケくん*


おひさま浴びて気持ちよさそう*



覗かれてますよ。。。



右端にまぎれてきた紫の子が気になる。。。
気がつかなかった。。。


オニフウセンタケくん*
わるいこはどこだー。


ゴムっぽい。。。チャワンさんの仲間。。。


みくろシロカノシタちゃん*
あまりにも小さな子だったのでスルーしてたら
親鳥さんがこれカノシタだよーと呼んでくれた。
なんでこれ見ただけで分かったのか不思議。○


ばいばーいをしてくれたのはマメザヤタケくん*
日サロ行き過ぎ。

だいぶ地味な子が増えてきたけど
結構たくさんのきのこちゃんに会えました。

お気に入りの散策ポイントまたいこうっと*


0 件のコメント:

コメントを投稿

QLOOKアクセス解析