2012-10-11

不思議の国のたまごといぬ。○ vol.4

待ってたよ。。。といわんばかりのぼろぼろタマゴタケくん*
ありがとうー;△;

2ヶ所目へ移動したころにはもう夕方。
さっそく念願のタマゴタケくんご対面。
もう倒れてもいいくらいなのにがんばっていてくれたー。
待っててくれてありがとう* 

泣いちゃうよ。うー。。。

その他たくさんのはじめましてきのこちゃんも*


はじめましてキカラハツタケさん。
でかっ。でかっ。


アオイヌシメジくんもからからになりながらなんとか。。。
しっかり桜餅の香り*


こちらもはじめましてアミタケさん*
ほんとにアミアミー。


またまたはじめましてハツタケくん*
傷が青い。。。エイリアンが住んでるんだ。


もうはじめまして省いていいですか。。。
ケロウジくん*
渋さがかっこいい。○


小さなハタケシメジさん*
かたまってぽこぽこ。暗くてよく見えない。


風格あるイボテングタケさん*
ひざがいたくてしゃがむのがつらいー。
おばーちゃんみたいなこと言ってたから
2ヶ所目の写真はぴんぼけばっかりでした。


真っ暗になったのでさっさと帰るよー。
帰り道で素敵な佇まいのきのこ発見*
よくよくみるとたぶんカキシメジさんだろうと。
ここにもか。。。というくらいカキシメジさん大量だね。


ぎゃー!まっくらー!まえみえなーい!街灯なーい!

ホラーな白雪姫さん撮ってる場合じゃない。
帰ろうおうちへ。。。


念願のコウタケさま、シャカシメジさまには会えなかったけど
はじめましてのきのこちゃんいっぱい。

タマゴタケさんもしっかりいてくれたし
不思議の国へも行って帰ってこれた。

駅前のカップラーメン(big)とビールの誘惑に負けて
簡単にかんぱーい!!してどっぷり1日を振り返る。。。
言うことなしの最高な一日でした*

ひざが痛いのにむちゃな希望を叶えてくれた先生には感謝です。

そして眠い眠いなか。
おうちに帰ったらせっせこ虫出しがまっているのでした。。。



0 件のコメント:

コメントを投稿

QLOOKアクセス解析